2009年2月9日

It's just love - MISIA

唉,這首歌怎麼可以這麼好聽?而且星空演唱會的不插電版本更好聽...我都想哭了。 -- 何氣ない一言に傷つき氣がついた' 笑顏で隱せないほどもう始まていた戀 It's just love自分にさえ It's just loveうそをついて 戶惑い止めどなく淚に流されて 今はまだ答え探してる 發覺容易為不經意的一句話受傷 用微笑也藏不住 已經開始的戀愛 It's just love 對自己 It's just love 撒謊 無法停止的猶豫 隨淚水流逝 至今仍在追尋 答案 逢いたい逢いたい今すぐにでも 逢いたい逢えない素直になれず 部屋の明かりもつけないまま一人きりで時間止めたまま あの日の思い出抱きしめて 受話器に手をかけて 指が覺えてる小さく並ぶナンバ一靜かになぞた 想見你 想見你 現在就想見你 想見你 想見你 無法坦白 再完全不點燈的房間裡 孤單一人 任時間停擺 擁抱那一天的回憶 撥電話的手指 彷彿還有記憶 靜靜地 在小小的撥號盤上 描繪 負けたくないと一人で何を守てきたの? 雨に打たれてみたくてそと傘を降ろした It's just loveもうこれ以上 It's just loveうそつけない 戶惑い止めどなく流されたとしても 自分だけの時間を刻もう 不認輸 一個人到底為了什麼守候著? 輕輕將傘移開 想任雨點打在身上 It's just love 再也不能 It's just love 撒謊 就算無法停止的猶豫 隨淚水流逝 也要刻畫出 屬於自己的時間 逢いたい夜を情熱にして 逢えない夜も越えてゆきたい 私らしく笑える事も私らしく淚する事も 全てあなたにつながるから なんの前觸れもなく訪ねて行ても いつもと同じように靜かに 頷いて 對想見面的夜晚 抱持熱情 共同跨越 不能相見的夜晚 我覺得好笑的事 令我覺得難過的事 全遷繫在你身上 即使預先完全沒告知 就登門拜訪 你也總是一如往常 靜靜地頷首點頭 逢いたい夜を情熱にして 逢えない夜も越えてゆきたい 私らしく笑える事も私らしく淚する事も 全てあなたにつながるから なんの前觸れもなく訪ねて行ても いつもと同じように靜かに 抱きしめて 對想見面的夜晚 抱持熱情 共同跨越 不能相見的夜晚 我覺得好笑的事 令我覺得難過的事 全遷繫在你身上 即使預先完全沒告知 就登門拜訪 你也總是一如往常 靜靜地給我擁抱

0 意見:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP